--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
130222_nk_9o_u-2.jpg

数日まえからでていたスペック比較の情報

(´・ω・`)

正直なところPS4のほうが高いと思っていました。

でも要はスペック云々よりもやはりソフトですよね

この画像で特に注目するのはやはり本体メモリーですね。

32Gってwww

ちょっとしたハイスペpcじゃないっすかwww

でもやっぱり僕はPS4に期待してます。

PS3ではかなり満足させていただきました。

ただ問題は中古ゲームができなくなる線がつよいことですね。

そこらへんの互換性もあったら迷わずに買うのですが(´・ω・`)

VITAでかなりの痛手を追っている状況下でのPS4の発表はある意味凄いと思いました

VITAは二万円切ったので買う人も増えるのではないかなと思います。

WiiUはどちらかというと家族向けっていうイメージがつよいですね。

もっとねだん抑えてくれれば、かってみようかなっておもうんですけどね(´Д` )

でも3万きってるからまだいい方なのかなとも思います。

4月から一人暮らしなのでどのハードをかおうかなって悩んでます(´・ω・`)

そんないっぺんにもかえませんしね(*´ω`*)

スポンサーサイト
2013.02.23 Sat l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ookumaneko4011.blog.fc2.com/tb.php/8-64d79c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
