--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
130204how_to_jailbreak_iOS.jpg

脱獄とはまずなにかを説明したいと思います。

脱獄?ときくと犯罪臭が若干漂いますが、これは合法です。

ただ故障した場合はリンゴのサポートの対象外になるのでそこには注意(´ε` )

とりあえず脱獄の今回この【iphone5】の脱獄について簡単に説明したいと思います


【用意するもの】

・iphone5

・充電したりするケーブル

・itunesの最新Ver

脱獄するために必要なツール(どんなOSでもいいよ)

・初めての人は踏み出す勇気、恐れない勇気

まぁこんなもんですかね

つづいて手順に移ります

【手順】

バックアップをと取る。バックアップを取る。
大事なことなので二度言いました。
これだけは絶対してください。約束です。

②端末をパソコンにつないで、先ほど紹介した脱獄アプリを起動すると、ダイヤログボックスが開いて「Jailbreak」というラベルのボタンが出てくるので、それをクリックします。

③何も触らすに待ちます。気長に待ちます。

④少し経つと勝手に再起動します。完成です(´▽`)



ここからさきは今までの手順といっしょで、cydiaを起動して脱獄アプリなどをとります。

年々簡単になってきているので是非挑戦してみてはいかがでしょうか?
2013.02.21 Thu l iphone l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは、tunacandoumeiと申します。
当ブログ、「とあるヲタクの蝦夷日記」にお越しくださり、ありがとうございます。
相互リンクの件ですが、大歓迎であります。
こちらもブログを始めて日が浅く、少々見苦しい点があると思いますがどうぞよろしくお願いします。
では、これにて、失礼します。
2013.02.21 Thu l tunacandoumei. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ookumaneko4011.blog.fc2.com/tb.php/6-29870821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
