--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


自慢じゃないですけどかなり漫画、読みます(´▽`)

週間系のものは一通り読んでおります

中でも最近話題のテラフォーマーズ!

かなり推してまス( ̄▽ ̄)

基本的に人間の脆さが出ている漫画がすきで

これはそれを象徴するかのような漫画です。

どんな内容かというと

つおいゴキブリを倒す

って感じです。(大雑把)

人間もつよくなったGに対抗するためにいろいろな生き物の特徴を人間サイズで使えるようになります

その能力超能力とかでわなくて、現実的で素敵です

とりあえず僕は全巻もってます^^

もしよかったらよんでみては?






2013.02.20 Wed l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ookumaneko4011.blog.fc2.com/tb.php/5-4ad98140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
