--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


ブルーレイかいます。いまさっきポチりました。

ああああああああ、受験じゃなかったら5回はみてたよおおおおおおヽ(;▽;)ノ


くそがぁああああああ

映画館で見たかったな(´・_・`)


といってもエヴァにはまったのは最近のことで

まだ新参なので古参の皆さんには失礼ですね。


もっと早くに知っとけばよかった(´・_・`)

とりあえず録画してあるをもっかい見たいと思います
2013.02.24 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
130222_nk_9o_u-2.jpg

数日まえからでていたスペック比較の情報

(´・ω・`)

正直なところPS4のほうが高いと思っていました。

でも要はスペック云々よりもやはりソフトですよね

この画像で特に注目するのはやはり本体メモリーですね。

32Gってwww

ちょっとしたハイスペpcじゃないっすかwww

でもやっぱり僕はPS4に期待してます。

PS3ではかなり満足させていただきました。

ただ問題は中古ゲームができなくなる線がつよいことですね。

そこらへんの互換性もあったら迷わずに買うのですが(´・ω・`)

VITAでかなりの痛手を追っている状況下でのPS4の発表はある意味凄いと思いました

VITAは二万円切ったので買う人も増えるのではないかなと思います。

WiiUはどちらかというと家族向けっていうイメージがつよいですね。

もっとねだん抑えてくれれば、かってみようかなっておもうんですけどね(´Д` )

でも3万きってるからまだいい方なのかなとも思います。

4月から一人暮らしなのでどのハードをかおうかなって悩んでます(´・ω・`)

そんないっぺんにもかえませんしね(*´ω`*)

2013.02.23 Sat l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top


3月20に発売される

ルイージマンション2

早く出て欲しいですね。

1もかなりの良作で未だに中古で2000円以上しますね。

正直に言うと1はやっていません。

なんとなく怖かったからです。
小学1年生の時だからorz


1ヶ月まえぐらいから紹介動画もあげられたりしていますね



相互リンク募集してます(´▽`)
2013.02.22 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
130204how_to_jailbreak_iOS.jpg

脱獄とはまずなにかを説明したいと思います。

脱獄?ときくと犯罪臭が若干漂いますが、これは合法です。

ただ故障した場合はリンゴのサポートの対象外になるのでそこには注意(´ε` )

とりあえず脱獄の今回この【iphone5】の脱獄について簡単に説明したいと思います


【用意するもの】

・iphone5

・充電したりするケーブル

・itunesの最新Ver

脱獄するために必要なツール(どんなOSでもいいよ)

・初めての人は踏み出す勇気、恐れない勇気

まぁこんなもんですかね

つづいて手順に移ります

【手順】

バックアップをと取る。バックアップを取る。
大事なことなので二度言いました。
これだけは絶対してください。約束です。

②端末をパソコンにつないで、先ほど紹介した脱獄アプリを起動すると、ダイヤログボックスが開いて「Jailbreak」というラベルのボタンが出てくるので、それをクリックします。

③何も触らすに待ちます。気長に待ちます。

④少し経つと勝手に再起動します。完成です(´▽`)



ここからさきは今までの手順といっしょで、cydiaを起動して脱獄アプリなどをとります。

年々簡単になってきているので是非挑戦してみてはいかがでしょうか?
2013.02.21 Thu l iphone l コメント (1) トラックバック (0) l top


自慢じゃないですけどかなり漫画、読みます(´▽`)

週間系のものは一通り読んでおります

中でも最近話題のテラフォーマーズ!

かなり推してまス( ̄▽ ̄)

基本的に人間の脆さが出ている漫画がすきで

これはそれを象徴するかのような漫画です。

どんな内容かというと

つおいゴキブリを倒す

って感じです。(大雑把)

人間もつよくなったGに対抗するためにいろいろな生き物の特徴を人間サイズで使えるようになります

その能力超能力とかでわなくて、現実的で素敵です

とりあえず僕は全巻もってます^^

もしよかったらよんでみては?






2013.02.20 Wed l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


発売されてしばらく経ちますが、

このドラクエ7には思い出があります。

僕が初めて買ったゲームがPS版のものです。



序盤は戦闘がなく小学生のぼくは

なんだこのクソゲーとおもってまして。

愚かですね(´▽`)

結局クリアできなかったような気がします(;_;)

リメイク版の3DSはなんとかクリアしてみせます

みなさんも思い出のゲームを思い出してやってみることをおすすめします。


images.jpg

とりあえずマリベル踊り子いったくで(´▽`)
2013.02.20 Wed l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
urasun_p1.jpg

裏サンデーおもしろすぎですわww

正直今のジャンプは超えてる模様(僕の中でw)

これが無料で読めるってすごいことだと思います

毎日更新されるので本当に楽しみです。

http://urasunday.com/index.html

ぜひ立ち寄ってみてください
2013.02.20 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
26ee10c9.png

新手のAKB商法キタ━(゚∀゚)━!

このアニメに対してとにかくいうことはありません。

キャラデザもそんなに嫌いでもないですし、文句はないのですが

CDに握手券つけるだけでミリオンいきますからねー。

今回は生電話件が1つだけついてるとかwwww

これはAKBヲタのかたもきびしいんじゃないでしょうかwww

だって確率で言ったら宝くじよりタチが悪いですよね。

今回もたくさんヲタのみなさんが連れて楽しそうですねw

また一人で何千枚も買う亡者がうまれるんだろうな(´▽`)
2013.02.19 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
d717c318.png

初記事はVITAに関する記事になります(´▽`)

とうとう2万円をきりましたね・・・・

3DSの時もそうですが、やはり待ったものが勝つ風潮が強いですね^^;

僕もなんども買うかどうか迷いましたが我慢しててよかったです(´▽`)

ゲーム業界もハードが売れなきゃはじまりませんからね;;

ゲーム会社も赤字ながら頑張っていると思います(´▽`)

僕も買おうと思います。
2013.02.19 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
