上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

最近やっているTOX2

もちろん1もやりました(´・ω・`)

一応これでもテイルズシリーズはほとんどやっているので語れる口だとおもっています




これ!

今までのテイルズと違って、内容が深いです。

僕の中の評価は今のところ一番ですね(。・ ω<)ゞ

なによりキャラクターがかわいいところ!!

腐女子層も狙っており男キャラもかっこいいですね

1をやっていなくてもダイジェストついているので問題ないかも(´・ω・`)

ひまならぜひやっておくべき作品です!!

もっと話題になっても良かったと思います(´・ω・`)
スポンサーサイト
2013.03.15 Fri l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
130222_nk_9o_u-2.jpg

数日まえからでていたスペック比較の情報

(´・ω・`)

正直なところPS4のほうが高いと思っていました。

でも要はスペック云々よりもやはりソフトですよね

この画像で特に注目するのはやはり本体メモリーですね。

32Gってwww

ちょっとしたハイスペpcじゃないっすかwww

でもやっぱり僕はPS4に期待してます。

PS3ではかなり満足させていただきました。

ただ問題は中古ゲームができなくなる線がつよいことですね。

そこらへんの互換性もあったら迷わずに買うのですが(´・ω・`)

VITAでかなりの痛手を追っている状況下でのPS4の発表はある意味凄いと思いました

VITAは二万円切ったので買う人も増えるのではないかなと思います。

WiiUはどちらかというと家族向けっていうイメージがつよいですね。

もっとねだん抑えてくれれば、かってみようかなっておもうんですけどね(´Д` )

でも3万きってるからまだいい方なのかなとも思います。

4月から一人暮らしなのでどのハードをかおうかなって悩んでます(´・ω・`)

そんないっぺんにもかえませんしね(*´ω`*)

2013.02.23 Sat l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top


発売されてしばらく経ちますが、

このドラクエ7には思い出があります。

僕が初めて買ったゲームがPS版のものです。



序盤は戦闘がなく小学生のぼくは

なんだこのクソゲーとおもってまして。

愚かですね(´▽`)

結局クリアできなかったような気がします(;_;)

リメイク版の3DSはなんとかクリアしてみせます

みなさんも思い出のゲームを思い出してやってみることをおすすめします。


images.jpg

とりあえずマリベル踊り子いったくで(´▽`)
2013.02.20 Wed l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。